> > いい年したオッサンが(;´ДT)なんて顔文字使うんすか(^Д^)ケラケラ > はぁ(;´Д`)仕事いってきます せいぜい八方塞がりな人生楽しんでください(^Д^) 参考:2007/03/19(月)07時11分23秒