>  2007/03/19 (月) 07:18:10        [qwerty]
> > いい年したオッサンが(;´ДT)なんて顔文字使うんすか(^Д^)ケラケラ
> はぁ(;´Д`)仕事いってきます

せいぜい八方塞がりな人生楽しんでください(^Д^)

参考:2007/03/19(月)07時11分23秒