> > 入社式が迫ってきている > > あさっては大学の卒業式だ > > ずっと学生で居たかった > > 留年するわけにもいかなかった > > 院に行くほどのお金も学力もなかった > 学生時代は楽しかったかい? 常に彼女が2~3人いました(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)07時34分43秒