>  2007/03/19 (月) 07:36:11        [qwerty]
> > 入社式が迫ってきている
> > あさっては大学の卒業式だ
> > ずっと学生で居たかった
> > 留年するわけにもいかなかった
> > 院に行くほどのお金も学力もなかった
> 学生時代は楽しかったかい?

常に彼女が2~3人いました(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)07時34分43秒