> > 明後日って大学どこだ(;´Д`) > > もう卒業なんだからいいだろどこ大学? > お礼参りに伺おうとしてる人がいるね お礼も何も貴殿を知らないのにお礼も出来ないよ(;´Д`) まあ単なる好奇心だ 学部とかは? 参考:2007/03/19(月)07時41分04秒