>  2007/03/19 (月) 07:42:56        [qwerty]
> > 明後日って大学どこだ(;´Д`)
> > もう卒業なんだからいいだろどこ大学?
> お礼参りに伺おうとしてる人がいるね

お礼も何も貴殿を知らないのにお礼も出来ないよ(;´Д`)
まあ単なる好奇心だ
学部とかは?

参考:2007/03/19(月)07時41分04秒