>  2007/03/19 (月) 07:45:54        [qwerty]
> > 携帯で十分だよ
> 携帯でギコギコしようとするとパケット定額必須(+5700円)だから
> どうにかして安い方法はないものかと(;´Д`)

他はもっと高い(;´Д`)大マジレス

参考:2007/03/19(月)07時45分27秒