> > 携帯で十分だよ > 携帯でギコギコしようとするとパケット定額必須(+5700円)だから > どうにかして安い方法はないものかと(;´Д`) 他はもっと高い(;´Д`)大マジレス 参考:2007/03/19(月)07時45分27秒