> > あれだろ(;´Д`)病気の子 > > まあ春だから頭に蟲でもわいてるんだろ > 何を嫌ってるのかわからないけどずっといるよね > ネタにしては・・・だし意図が読めない おかしいからおかしいって言ってるだけだろ? 君こそ何を言っているんだね 参考:2007/03/19(月)07時42分41秒