>  2007/03/19 (月) 07:46:05        [qwerty]
> > あれだろ(;´Д`)病気の子
> > まあ春だから頭に蟲でもわいてるんだろ
> 何を嫌ってるのかわからないけどずっといるよね
> ネタにしては・・・だし意図が読めない

おかしいからおかしいって言ってるだけだろ?
君こそ何を言っているんだね

参考:2007/03/19(月)07時42分41秒