>  2007/03/19 (月) 07:50:10        [qwerty]
> > さっきの自称17歳じゃない?(;´Д`)本当だったら恐ろしいね
>                17
> 俺じゃないよ(;´Д`)可愛いオジサンじか相手にしない

学生っていうか高校生?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)07時49分47秒