>  2007/03/19 (月) 07:53:44        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> やよいが一番かわいいと思うんだ

このやよいはかわいい
http://strange.kir.jp/stored/qwup16165.png

参考:2007/03/19(月)07時40分38秒