>  2007/03/19 (月) 07:55:02        [qwerty]
> > 学生っていうか高校生?(;´Д`)
> 高校は辞めてるんだ(;´Д`)大学に向けて勉強中

どこ狙ってんの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/19(月)07時51分24秒