>
2007/03/19 (月) 07:55:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 学生っていうか高校生?(;´Д`) > 高校は辞めてるんだ(;´Д`)大学に向けて勉強中 どこ狙ってんの?ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/19(月)07時51分24秒