> > 単位いくつ取って辞めたよ > > それによってかなり違うな > 学生さんはこんなとこにいちゃいけねえよ(;´Д`)学問か旅をするべき お遍路か(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)07時56分36秒