>  2007/03/19 (月) 07:58:41        [qwerty]
> > 単位いくつ取って辞めたよ
> > それによってかなり違うな
> 学生さんはこんなとこにいちゃいけねえよ(;´Д`)学問か旅をするべき

お遍路か(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)07時56分36秒