>  2007/03/19 (月) 08:09:26        [qwerty]
> > 妹が広大の人がいたので妹を貸して貰うといいよヽ(´ー`)ノ
> 広大出の後輩が5月出産予定だけど旦那はポスドクなので他人事ながら不安だよ(;´Д`)

そりゃ心配っすね(^Д^)オジサンは結婚しないの?

参考:2007/03/19(月)08時04分11秒