>  2007/03/19 (月) 08:09:58        [qwerty]
> 6時に帰宅して一睡もせず風呂入ってそのまま会社に行く俺萌え!(;´Д`)萌え!

何で帰ってくるの?
会社に泊まれば2時間は寝れたはずなのに

参考:2007/03/19(月)08時04分22秒