>
2007/03/19 (月) 08:09:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 6時に帰宅して一睡もせず風呂入ってそのまま会社に行く俺萌え!(;´Д`)萌え! 何で帰ってくるの? 会社に泊まれば2時間は寝れたはずなのに
参考:2007/03/19(月)08時04分22秒