> > 6時に帰宅して一睡もせず風呂入ってそのまま会社に行く俺萌え!(;´Д`)萌え! > 何で帰ってくるの? > 会社に泊まれば2時間は寝れたはずなのに 休日で私服だったからいずれにせよ着替えには帰らないといけなかったんだが そうじゃないときでも俺は一度必ず帰ることにしてるよ 気持ちの問題かな(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)08時09分58秒