>  2007/03/19 (月) 08:12:00        [qwerty]
> > 広大出の後輩が5月出産予定だけど旦那はポスドクなので他人事ながら不安だよ(;´Д`)
> そりゃ心配っすね(^Д^)オジサンは結婚しないの?

しないのではない(`Д´)できないのだ!

参考:2007/03/19(月)08時09分26秒