> > 広大出の後輩が5月出産予定だけど旦那はポスドクなので他人事ながら不安だよ(;´Д`) > そりゃ心配っすね(^Д^)オジサンは結婚しないの? しないのではない(`Д´)できないのだ! 参考:2007/03/19(月)08時09分26秒