>  2007/03/19 (月) 08:12:56        [qwerty]
> > 定期収入のあるブルジョアがいるね(;´Д`)くそうくそう
> 4月から友人に家を貸すことにしたけど、そんなに高い金をせびることも出来ないから
> 結局敷金0円の家賃3万円で貸し出すことにしたよ(;´Д`)入居前の補修工事で30万円かかった

友人だから文句をいえないだろうと考える漏れは異常(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)08時10分38秒