> > 定期収入のあるブルジョアがいるね(;´Д`)くそうくそう > 4月から友人に家を貸すことにしたけど、そんなに高い金をせびることも出来ないから > 結局敷金0円の家賃3万円で貸し出すことにしたよ(;´Д`)入居前の補修工事で30万円かかった 友人だから文句をいえないだろうと考える漏れは異常(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)08時10分38秒