>  2007/03/19 (月) 08:14:25        [qwerty]
> > ホントに病んでたってことか(;´Д`)ナットク
> エッ(;´Д`)それはわかるやろ

エッ(;´Д`)暇なときオセロのコマ割ったりしない?普通だと思ってた

参考:2007/03/19(月)08時09分09秒