> > ホントに病んでたってことか(;´Д`)ナットク > エッ(;´Д`)それはわかるやろ エッ(;´Д`)暇なときオセロのコマ割ったりしない?普通だと思ってた 参考:2007/03/19(月)08時09分09秒