> 本当に何でもありだな(;´Д`) > http://www.minatosoft.com/minatoteam.html どうしてこの人はヒットメーカーでせっかく独立したのにまたこんな古臭い絵の人と組んでるの?(´ー`) 参考:2007/03/19(月)08時11分11秒