>  2007/03/19 (月) 08:20:09        [qwerty]
> 本当に何でもありだな(;´Д`)
> http://www.minatosoft.com/minatoteam.html

どうしてこの人はヒットメーカーでせっかく独立したのにまたこんな古臭い絵の人と組んでるの?(´ー`)

参考:2007/03/19(月)08時11分11秒