>  2007/03/19 (月) 08:24:45        [qwerty]
> > 本当に何でもありだな(;´Д`)
> > http://www.minatosoft.com/minatoteam.html
> 親会社が金持ってるんじゃないの(´ー`)知らんけど

親ってどこよ?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)08時14分41秒