> ワンセグ携帯は思ったより便利だな(;´Д`) > 見ながらホーダイできないのは困るが アニメ見る時間は大抵家にいるからワンセグなんて必要無いだろ(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)08時40分38秒