>  2007/03/19 (月) 08:48:20        [qwerty]
> ワンセグ携帯は思ったより便利だな(;´Д`)
> 見ながらホーダイできないのは困るが

アニメ見る時間は大抵家にいるからワンセグなんて必要無いだろ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)08時40分38秒