> > むしろネタとしてすばらしいので漏れなら住みたいな(;´Д`) > > 化けて出るとかなら出る > 美少女の幽霊だったらぜんぜん構わないよ(;´Д`) 美少年の幽霊だったら嫁を質に入れてでも入るんだな(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)08時47分18秒