>  2007/03/19 (月) 08:48:20        [qwerty]
> > むしろネタとしてすばらしいので漏れなら住みたいな(;´Д`)
> > 化けて出るとかなら出る
> 美少女の幽霊だったらぜんぜん構わないよ(;´Д`)

美少年の幽霊だったら嫁を質に入れてでも入るんだな(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)08時47分18秒