> > ワンセグ携帯は思ったより便利だな(;´Д`) > > 見ながらホーダイできないのは困るが > DSでできないのかな? > 上画面携帯で下画面i-modeとか > あれってワンセグ乗ってなかったっけか DSもPSPもワンセグチューナー出る出るって言ってるのに中々出ないな 参考:2007/03/19(月)08時43分25秒