>  2007/03/19 (月) 08:49:10        [qwerty]
> > ワンセグ携帯は思ったより便利だな(;´Д`)
> > 見ながらホーダイできないのは困るが
> DSでできないのかな?
> 上画面携帯で下画面i-modeとか
> あれってワンセグ乗ってなかったっけか

DSもPSPもワンセグチューナー出る出るって言ってるのに中々出ないな

参考:2007/03/19(月)08時43分25秒