> > なんでよ(;´Д`)表も裏もいろんなことを知ってないと身のあるお説教はできないよ > ただの田舎の弱小寺だろ > 檀家も身のある説教なんて求めてないよ > 葬式のときだけ役に立てばいい まあそれほど大きくはなく中堅くらいだがな(;´Д`)檀家は230家ほど 参考:2007/03/19(月)20時45分26秒