> > 今のってるの400だから180km/hなんていったらバイクが悲鳴あげながら走るよ(;´Д`) > > カウルに伏せて前もよく見えないし怖いよ(;´Д`) > どんな感じの悲鳴よ(;´Д`) ニャーーーー(`Д´)ニャーーーーーーーーーーーーー(;`Д´) ってかんじだよ(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)21時23分19秒