>  2007/03/19 (月) 21:38:45        [qwerty]
> > 俺の250も180出すとだと車体の軽さが怖い(;´Д`)すぐアクセルもどす
> 俺の中古250は普通に高速走ってるだけもうギリギリ
> でもスピード狂じゃないからそんなもんで充分なんだ
> おまえら公道で150なんて出してないだろうな?
> そんな低モラルヤンキーはいないと期待してるよ

関西だと原付ってだけで60キロ出してても横を平気で追い抜こうとするキチガイが多くて死にそうになるよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)21時26分28秒