>
2007/03/19 (月) 22:51:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ウィリスは死人だよ(;´Д`) > ロックマンの話じゃないの?(;´Д`) 銀英伝だろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)22時48分02秒