>  2007/03/19 (月) 22:51:20        [qwerty]
> > ウィリスは死人だよ(;´Д`)
> ロックマンの話じゃないの?(;´Д`)

銀英伝だろ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)22時48分02秒