> > ライフみたいなもんか?(;´Д`) > うーん(;´Д`)なんて言えばいいのかなあ > 設定的には仮面ライダー龍騎 登場キャラはほぼ全員浅倉さんより異常 > 表面上常識持ってるから尚更気持ち悪い 気になってきたな(;´Д`)どういう話なんだろう 参考:2007/03/19(月)23時05分59秒