>陳宮 2007/03/19 (月) 23:06:41        [qwerty]
> > ライフみたいなもんか?(;´Д`)
> うーん(;´Д`)なんて言えばいいのかなあ
> 設定的には仮面ライダー龍騎 登場キャラはほぼ全員浅倉さんより異常
> 表面上常識持ってるから尚更気持ち悪い

気になってきたな(;´Д`)どういう話なんだろう

参考:2007/03/19(月)23時05分59秒