>  2007/03/19 (月) 23:06:55        [qwerty]
> ゲーム機など買うつもりは全くない俺なのだがアイマスはなんだか楽しそうだ
> ゲームせずに周辺情報を拾って来て楽しんでる俺に励ましの言葉をくれよ(;´Д`)

じゃあ死ねよ

参考:2007/03/19(月)23時05分40秒