> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000645-reu-int > 次期主力戦闘機タイフーンかも(;´Д`)ディスカバリーで見たけどなかなか良かった 欧州機はいろんな意味でありえねぇ(;´Д`)だったらいっそグリペンを 参考:2007/03/19(月)23時07分34秒