>  2007/03/19 (月) 23:08:59        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000645-reu-int
> 次期主力戦闘機タイフーンかも(;´Д`)ディスカバリーで見たけどなかなか良かった

欧州機はいろんな意味でありえねぇ(;´Д`)だったらいっそグリペンを

参考:2007/03/19(月)23時07分34秒