> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000645-reu-int > > 次期主力戦闘機タイフーンかも(;´Д`)ディスカバリーで見たけどなかなか良かった > 欧州機はいろんな意味でありえねぇ(;´Д`)人(;´Д`)だったらいっそグリペンを 参考:2007/03/19(月)23時08分59秒