>  2007/03/19 (月) 23:09:29        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000645-reu-int
> > 次期主力戦闘機タイフーンかも(;´Д`)ディスカバリーで見たけどなかなか良かった
> 欧州機はいろんな意味でありえねぇ(;´Д`)人(;´Д`)だったらいっそグリペンを


参考:2007/03/19(月)23時08分59秒