>  2007/03/19 (月) 23:09:32        [qwerty]
> > 伊藤静は公園で昼寝するのか(;´Д`)すげえな
> はいはーい(;´Д`)ショウキですよぉー

新宿の公園で寝るらしいよ

参考:2007/03/19(月)23時07分51秒