>
2007/03/19 (月) 23:09:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 伊藤静は公園で昼寝するのか(;´Д`)すげえな > はいはーい(;´Д`)ショウキですよぉー 新宿の公園で寝るらしいよ
参考:2007/03/19(月)23時07分51秒