>  投稿者:陳宮 2007/03/19 (月) 23:09:48        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)なんて言えばいいのかなあ
> > 設定的には仮面ライダー龍騎 登場キャラはほぼ全員浅倉さんより異常
> > 表面上常識持ってるから尚更気持ち悪い
> 気になってきたな(;´Д`)どういう話なんだろう

取りあえずブックオフで買ってこい(;´Д`)
主人公達が力を得るにはモンスターと契約する龍騎と違って
それぞれの所持惑星に対応した人間を殺します

参考:2007/03/19(月)23時06分41秒