> > うーん(;´Д`)なんて言えばいいのかなあ > > 設定的には仮面ライダー龍騎 登場キャラはほぼ全員浅倉さんより異常 > > 表面上常識持ってるから尚更気持ち悪い > 気になってきたな(;´Д`)どういう話なんだろう 取りあえずブックオフで買ってこい(;´Д`) 主人公達が力を得るにはモンスターと契約する龍騎と違って それぞれの所持惑星に対応した人間を殺します 参考:2007/03/19(月)23時06分41秒