>  2007/03/19 (月) 23:12:32        [qwerty]
> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> ジャニオタ畏れ(;´Д`)

めちゃくちゃ怖い(;´Д`)ジャニーズは大変すぎる

参考:2007/03/19(月)23時08分17秒