>  2007/03/19 (月) 23:12:45        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16219.jpg
> このイケメンは誰よ(;´Д`)

てか下手にこういう写真とると
おい(゚Д゚)今俺を撮ったな?ええ?そのカメラ見せてみろ
とか超絡まれそうで怖い(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時08分50秒