> > 妹に「Xbox360とアイマス買ってやるからプレイしてよ」って言ったら > > そんな時間ないから無理キショイ死ねって言われたよ(;´Д`) > なんで妹になんかプレイさせるなよ(;´Д`) 妹のヤシはオタトークが結構面白いからできれば遊んで アイマスネタを展開して欲しいんだよ(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時12分29秒