>  2007/03/19 (月) 23:14:56        [qwerty]
> > 妹に「Xbox360とアイマス買ってやるからプレイしてよ」って言ったら
> > そんな時間ないから無理キショイ死ねって言われたよ(;´Д`)
> なんで妹になんかプレイさせるなよ(;´Д`)

妹のヤシはオタトークが結構面白いからできれば遊んで
アイマスネタを展開して欲しいんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時12分29秒