>  2007/03/19 (月) 23:15:30        [qwerty]
> > めちゃくちゃ怖い(;´Д`)ジャニーズは大変すぎる
> 漏れジャニーズの警備したことあるけどジュニアの子達はかわいそうだった(;´Д`)

やっぱり関係者に春を販売してるの?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時14分46秒