> > めちゃくちゃ怖い(;´Д`)ジャニーズは大変すぎる > 漏れジャニーズの警備したことあるけどジュニアの子達はかわいそうだった(;´Д`) やっぱり関係者に春を販売してるの?(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時14分46秒