>  2007/03/19 (月) 23:15:45        [qwerty]
> > http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> > ジャニオタ畏れ(;´Д`)
> めちゃくちゃ怖い(;´Д`)ジャニーズは大変すぎる

サッカー選手とか野球選手とかも結構怖いのいるらしいよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時12分32秒