>
2007/03/19 (月) 23:16:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日もツインエンジェルで負けた俺が帰宅したぜ(;´Д`)もてなせ ハゲ転まだ?(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時15分11秒