>  2007/03/19 (月) 23:16:23        [qwerty]
> 今日もツインエンジェルで負けた俺が帰宅したぜ(;´Д`)もてなせ

ハゲ転まだ?(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時15分11秒