>  2007/03/19 (月) 23:17:12        [qwerty]
> > じゃあ死ねよ
> http://www.youtube.com/watch?v=lhLs6d0HfXE

ここでshineといえばルナシーだろうが(`Д´)

参考:2007/03/19(月)23時08分57秒