> > めちゃくちゃ怖い(;´Д`)ジャニーズは大変すぎる > サッカー選手とか野球選手とかも結構怖いのいるらしいよ(;´Д`) ダルビッシュとか西岡とか大変だったな 赤星も一度ファンのせいで怪我しかけて怒ってたよな 参考:2007/03/19(月)23時15分45秒