>  2007/03/19 (月) 23:17:19        [qwerty]
> > めちゃくちゃ怖い(;´Д`)ジャニーズは大変すぎる
> サッカー選手とか野球選手とかも結構怖いのいるらしいよ(;´Д`)

ダルビッシュとか西岡とか大変だったな
赤星も一度ファンのせいで怪我しかけて怒ってたよな

参考:2007/03/19(月)23時15分45秒