> > 半ズボン氏は半ズボンしか履かない(;´Д`) > 趣味の時間しか目撃されてないんじゃないの?(;´Д`)仕事中とかは普通じゃないのかな 冬でも半ズボンなのは異常だと思います(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時16分34秒