>  2007/03/19 (月) 23:17:24        [qwerty]
> > 半ズボン氏は半ズボンしか履かない(;´Д`)
> 趣味の時間しか目撃されてないんじゃないの?(;´Д`)仕事中とかは普通じゃないのかな

冬でも半ズボンなのは異常だと思います(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時16分34秒