>  2007/03/19 (月) 23:17:32        [qwerty]
> > 漏れジャニーズの警備したことあるけどジュニアの子達はかわいそうだった(;´Д`)
> やっぱり関係者に春を販売してるの?(;´Д`)

そこまでは知らないがホテルに侵入してくるジャニオタがいるそうだ(;´Д`)
実際下の階には数人それらしき人物がたまってた。ひとりでコンビニにもいけないそうだ

参考:2007/03/19(月)23時15分30秒