>
2007/03/19 (月) 23:18:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> BSフェイスオフ終わった(;´Д`)面白かった トラボルタの悪役はハマりすぎるな(;´Д`)吹き替えだともっとよかった
参考:2007/03/19(月)23時15分24秒