>  2007/03/19 (月) 23:18:05        [qwerty]
> BSフェイスオフ終わった(;´Д`)面白かった

トラボルタの悪役はハマりすぎるな(;´Д`)吹き替えだともっとよかった

参考:2007/03/19(月)23時15分24秒