> > ハゲ転まだ?(´ー`) > ついにこの書き込みでも特定されるようになったか(;´Д`) > 負けたので原稿描きますよ今日は じゃあ原稿描いてる模様を転送すればいいだろ(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時17分14秒