>  2007/03/19 (月) 23:20:00        [qwerty]
> > ついにこの書き込みでも特定されるようになったか(;´Д`)
> > 負けたので原稿描きますよ今日は
> エー(;´Д`)おはよう朝ご飯のリベンジしてよ

んじゃ飯食い終わったらちょっとだけ(;´Д`)
合格しなかったらほんとに原稿描くぞ描くぞ描くぞ

参考:2007/03/19(月)23時18分57秒