> > ついにこの書き込みでも特定されるようになったか(;´Д`) > > 負けたので原稿描きますよ今日は > エー(;´Д`)おはよう朝ご飯のリベンジしてよ んじゃ飯食い終わったらちょっとだけ(;´Д`) 合格しなかったらほんとに原稿描くぞ描くぞ描くぞ 参考:2007/03/19(月)23時18分57秒