> > 冬でも半ズボンなのは異常だと思います(;´Д`) > ところで俺の通っていた小学校は夏場裸足が義務だったんだがコレは普通かな 健康にいいからいいんじゃないかな(;´Д`) 参考:2007/03/19(月)23時19分57秒