>  2007/03/19 (月) 23:21:02        [qwerty]
> > 冬でも半ズボンなのは異常だと思います(;´Д`)
> ところで俺の通っていた小学校は夏場裸足が義務だったんだがコレは普通かな

うちも上履き以外にサンダルがあったけど汗吸わせた方が水虫にならないのにね(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時19分57秒