>  2007/03/19 (月) 23:21:12        [qwerty]
> WBSなかなかはじまらんなぁ思うたら
> NHK見とった

めちゃくちゃ怪しい外人が流暢な日本語しゃべってたよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時20分26秒