>
2007/03/19 (月) 23:21:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> WBSなかなかはじまらんなぁ思うたら > NHK見とった めちゃくちゃ怪しい外人が流暢な日本語しゃべってたよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時20分26秒