>  2007/03/19 (月) 23:21:29        [qwerty]
> > 貴殿の頭はすでに春なのな(;´Д`)
> 俺の頭のなかでは年中おちんぽとおまんこが飛び跳ね回っているよ(;´Д`)

絵文字班急いで(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時20分24秒