>  2007/03/19 (月) 23:22:37        [qwerty]
> > ネット通販でエネルギーを買ってUSBで体内に転送出来ればいいのになあ(;´Д`)
> それはなかなか夢のある未来だな(;´Д`)

そうなったら楽だろうなあ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)22時56分25秒