> > http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/news/20070319k0000e040074000c.html > > なーんかVサインが見えるようだ…(;´Д`) > 早稲田卒で明星の通信教育で教員免許取得で杉並区立小学校の教員になるって > 最近仲良くして、何度かデートしてる女の子とそっくりな経歴だよ(;´Д`) やっぱり明星あたりの通信教育って金さえ出せば簡単に卒業できるんかな だからオトタケ君もそんなマイナーなとこ選んだのかな 参考:2007/03/19(月)23時21分33秒