>  2007/03/19 (月) 23:25:14        [qwerty]
> > 世間では2億5千万の金塊が奪われているというのにお前らときたら・・・(;´Д`)
> あれってすごい重いと思うんだがよく頑張ったよな(;´Д`)
> あとどうやって換金するんだろうと思ってしまう

漏れが思うに名古屋城の人がシャチホコの補修用にパクッたんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時21分01秒